SSブログ
- | 2014年09月 |2014年10月 ブログトップ

るろうに剣心 伝説の最期編の主題歌の曲名はなんと… [映画]

るろうに剣心 伝説の最期編の主題歌の曲名はなんでしょうか。

調べたら「ONE OK ROCK」(ワンオク) の 『Heartache』という曲でした。

「ONE OK ROCK」(ワンオク)は同じるろうに剣心京都大火編の主題歌も歌っています!

Mighty Long Fall」という曲です。

どちらもかっこいいですね!!

聞きたい方はとりあえずyoutubeで検索してみたください笑

このワンオクのボーカルTakaさんって、森進一、森昌子の長男なんですって!
びっくりですよね。[たらーっ(汗)]

あまり公表されていないようなので親の七光りはあんまり使ってないのかな?
もしかして私が知らないだけ?

そんでるろうに剣心 伝説の最期編の評判なんですがやはりいろいろありますね~

ストーリとしてはあまり評価は高くないようですね。どうも原作よりだいぶカットされているようです。
ただ、キャスティングは好評のようですね。
出演者は美男美女ばっかりですからね~[ぴかぴか(新しい)]
佐藤健、武井咲、江口洋介、蒼井優、藤原竜也、神木龍之介、そして福山雅治などなどですからね~
この人たち見てるだけで十分だよ[わーい(嬉しい顔)]

あと、立ち回りのアクションもいいみたいですよ!
るろうに剣心の見せ場でもあるから力入れてもらわないと困りますけどね。[ふらふら]




中国と香港「一国二制度」は今は?! [国際]

香港の行政長官選挙めぐり波乱が起きているようですね。

現在は選挙委員という財界中心の1200人による選挙で選んでいるんですが、これを日本と同じように普通選挙というより民主的な方法で行うと決まったようです。

そもそも香港は、1997年までイギリスの植民地でした。
1997年に中国に返還されたのですが、「一国二制度」方式でほかの中国とは違うイギリス式の資本主義体制が継続されてきています。

政治面では香港を除く中国では共産との一党支配体制、香港では言論・集会・結社の自由が大きく許されており、反政府的な民主派政党も存在しています。またデモも頻繁に起きるなどかなり自由です。

返還後の香港の「ミニ憲法」と言われる「香港基本法」に将来の行政長官選挙を普通選挙で行うという目標を明記しています。これは、イギリスが中国に要求した返還の条件であると同時に、中国共産党の統治を心配する香港市民を安心させるための政策でもありました。

要するに将来的には香港の長は日本みたいに普通選挙という選挙方法で決めなさいよ。といっているんですね。
それで2017年にその普通選挙で決めますよ。と決まったのですが、これには条件がついていて現在の選挙委員会を指名委員会として残し、この指名委員会から選ばれた人だけが選挙に出ることができるというものです。

ん…?
何にも変わってないじゃん。

普通選挙とは投票する人も立候補する人も平等にできるようにしないといけないんじゃないのかなぁ…
イギリス怒らないかな?[がく~(落胆した顔)]

で、この条件が付いたことによって北京と対立する民主派は立候補することができないんですね[ちっ(怒った顔)]

中国の民主化はまだまだ先のようですね[わーい(嬉しい顔)]

有吉反省会にAKBのカメラ目線女柴田が登場 [テレビ]

今日の有吉反省会にはAKBの選抜メンバーである柴田さが出演してました!
センターでもないのに常にカメラ目線になるということでAKBの柴田さんが反省に来て居ました。
カメラ目線も緻密に計算されていて、リハーサルの動画を録画し、本番まで見ることでカメラ位置を確認しているみたいです!
この努力には肝を冷やすぜ!

だけど他の出演者の背後からカメラ目線をしている柴田さんの顔は背後霊のようで怖いです!
あのカメラ目線には肝を冷やすぜ!

そしてみそぎは24時間日本テレビカメラ目線ということで、生放送の番組の現れてカメラ目線をしていました。
夕方の生放送にも出る予定だったが、視聴者から不気味だというクレームがでただめ中止になったみたいです笑

でもあれは不気味です笑

あびる優と結婚する格闘家の才賀紀左衛門って誰だ!?どうやら実家がすごいらしい [芸能]

あびる優と結婚することになった格闘家の才賀紀左衛門ってどんな奴なんだ・・・?

調べてみたらこの才賀紀左衛門の実家がすごいらしい!!

才賀紀左衛門の実家は大阪府にある大企業のようです。大手建設機械リース会社で年商130億円を上げるほどの大規模で関西国際空港の建設にも携わってたとか…

創業者のお父さんはなくなっているようですが親族の方が引き継いでいるようで、現在は株式会社サイガという社名になっているようです。

そんな実家を飛び出し上京後大誠塾に入門してK-1選手となりました。

実家の会社にいたらあびる優と結婚するところか出会うこともなかったでしょうね。

あびる優、格闘家・才賀紀左衛門と結婚!!あの特徴的なメイクで使っているメイク道具は? [芸能]

タレントのあびる優さんが格闘家の才賀紀左衛門(さいが・きざえもん)さんと結婚近々結婚することになりました。

あびる優さんの元彼はF1ドライバーの小林可夢偉さんですが昨年秋に破局していたようです。

あびる優さんといえばあのメイクも気になりますよね。
そこであびるさんが使っているメイク道具を調べてみました。

メイク落としシートと洗顔ボディソープはビオレ

・シャンプーリンスはロクシタン

・ボディスクラブはケーキーズ

・基礎化粧品はドゥ・ラ・メールアクアフォース(その日のお肌のコンディションに合わせて使用)

・リキッドファンデはディオール

・お粉はシャネル

・チークはエレガンス

・アイシャドーパレットはボビイブラウン、M・A・C。

・アイブロウペンシルはインデグレートシュウウエムラパウダー
・マスカラはジバンシーとパリの薬局でまとめ買いしてるもの

・つけまつげはしません

・ビューラーと毛抜き(笑)は絶対資生堂さんの高い方のやつ

・リキッドアイライナーとジェルライナーはEYESCREAM!!

・メイクブラシはM・A・Cです。

・リップは薬用メンタム、パリのドラッグストアでまとめ買い薬用リップ、ケーキーズの唇美容液、ディオールの口紅

以上があびる優さんが使っているメイク道具のようです。

あび優さんにあこがれる女性はこのメイク道具を使って、格闘家やF1レーサーを落として結婚してみてはどうでしょうか!

9/20の『めちゃイケ』でオカザイルの歴史完全復讐が放送される!!! [テレビ]

9/20(土)19:57のフジテレビ『めちゃ2イケてるッ!』にEXILEメンバーが出演!

あのオカザイルの歴史完全復習しちゃいます!

オカザイルとは何かというと、フジテレビのバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」の企画で「岡村オファーがきましたシリーズ」のひとつです。

EXILEのリーダーHIROからのオファーで一日限りのグループです。命名はもちろん岡村隆さんです笑

オカザイルシリーズは3回結成されています。

先にちょっと復習してみますか。

1回目は2007年10月6日めちゃイケで放送、8月5日東京ビッグサイトで行われた「EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION 〜SUMMER TIME LOVE〜」に出演。
最初は「WON'T BE LONG」のバックダンサーとしてEXPGキッズダンサーズに紛れて参加するだけだったはずだったんですが、「DANCER'S ANTHEM」のダンスパフォーマンスにも乱入。
「Lovers Again」ATSUSHIからマイクを力ずくで奪い取り熱唱。[あせあせ(飛び散る汗)]
そしてオカザイルの代名詞ともいえる「Choo Choo 岡村 TRAIN」もありました。
この歌ができている時点で最初からできていたシナリオなんですけどね笑

2回目は4年後の2012年1月7日にめちゃイケで放送、2011年12月11日東京ドームで行われた「EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH」にてオカザイルの復活です!
岡村さんは長期間の休養明けでかなり太っていたため1か月間過酷なダイエットを敢行し挑みました。
「E-Girls ANTHEM」「銀河鉄道999」と「Rising 岡村 Sun」「Choo Choo 岡村 TRAIN 2011」も披露した。

3回目は2013年10月12日にめちゃイケで放送、9月11日にナゴヤドームで公演された「EXILE LIVE TOUR 2013 EXILE PRIDE」に出演。
HIROさん最後のライブであり、メンバーから出演を熱望されたが、時を同じく市川海老蔵から歌舞伎出演のオファEXILEからのオファーを断り続けてきましたが、最後は助六の格好をして登場してきました。[手(チョキ)]

ざっとこんな感じですが、もともとダンスが得意な岡村さんなんでダンスを見てるだけでも面白かったです!

9/20のめちゃイケでこのオカザイルの総復習をやるということなので近々再結成されるんでしょうね。
楽しみですね~[わーい(嬉しい顔)]

Joyの姉ソフィアの年齢は? [芸能]

モデルの菜々緒さんと交際がうわさされているタレントのJOYさんですが、実はお姉さんもモデルさんでした!

名前はソフィアグリーンウッドでそっふぃーと呼ばれてるらしいです。[あせあせ(飛び散る汗)]
『Cawaii!』『S Cawaii!』のモデルをしていて、弟JOYと結婚情報誌『ゼクシィ』で夫婦役もやっていました。

現在は1983年の11月生まれで現在30歳です。

ソフィアさん年齢が28歳の時にアウトロー作家・瓜田純士と交際をしていたのですが、瓜田純士から脅迫を受けていたようです。
原因は二人は音楽活動をしようとしたのですがソフィアさんの方が抜けようとしたためのようです。
脅迫の内容は家族や事務所ごと潰してやる」「芸能界から消えろ、弟(JOY)がどうなっても知らないぞ」といった内容のようです。

瓜田純士は逮捕されたのですが、この男は織田信長の末裔のようです。
このほかに、最近も山梨県で10代の女の子を監禁して逮捕されていたようですよ。
15の前科を持っているようです!![がく~(落胆した顔)]

織田信長の末裔でほかにも逮捕されてた人いたような気がするなぁ。スケートリンクで滑ってた人だったような。

「泣かぬなら殺してしまえホトトギス」

織田家ってそういう家系なんだな!

Joyの姉ソフィアの年齢は30歳とまだまだいけますね。[わーい(嬉しい顔)]




The MANZAI 2014の認定漫才師が発表された~~ [芸能]

漫才師日本一を決めるThe MANZAI2014の認定漫才師が50組が発表されました!!!

アキナ / 阿佐ヶ谷姉妹 / 囲碁将棋 / ウエストランド / S×L
LLR / エレファントジョン / 学天即 / かまいたち / クロスバー直撃
コマンダンテ / サカイスト / ザ・ぼんち / さらば青春の光 / 三四郎
三拍子 / 磁石 / 霜降り明星 / ジャングルポケット / 笑撃戦隊
湘南デストラーデ / スピードワゴン / ダイアン / ダイノジ / 田畑藤本
チーモンチョーチュウ / トータルテンボス / トップリード / トレンディエンジェル / 流れ星
なすなかにし / 2丁拳銃 / ニューヨーク / 博多華丸・大吉 / 馬鹿よ貴方は
浜口浜村 / ハライチ / 藤崎マーケット / POISON GIRL BAND / マシンガンズ
三日月マンハッタン / 見取り図 / ムニムニヤエバ / モグライダー / ゆにばーす
吉田たち / レイザーラモン / ロシアンモンキー / ロングコートダディ / 和牛

以上の50組がです。

おぉ!!!発表された中に知らない人めっちゃいる。

ん?ちょっと待ってよ…

ザ・ぽんちってあのザ・ぽんち?

え?超ベテランじゃん!!出ていいの?

確かに昔やっていたM-1とは違い出場資格はないけどさぁ、すごいな笑

今回発表された漫才師はThe MANZAI 2014の認定漫才師50組のうち12組だけが12月に行われる決勝に出ることができます。

毎年行われている漫才師の人生をかけた賞レース、これに優勝できるかできないかで人生が180度代わってくるのだからThe MANZAI 2014の 認定漫才師に選ばれた人たちは喜びと新たなプレッシャーと戦うんでしょうね。

ぜひぜひ頑張っていただきたいです!!

がんばれザ・ぽんち!!!!

ladies' codeのリセ死亡!! [芸能]

残念なお知らせです。[もうやだ~(悲しい顔)]

本日9月7日にladies' codeのメンバーリセさんが23歳という若さでなくなりました。[もうやだ~(悲しい顔)]

3日深夜に交通事故で重体となった韓国ガールズグループ「LADIES' CODE」のリセさんですが、事故後10時間以上の手術を受けたが、手術中の急激な血圧低下により手術が中断となり、集中治療室に運ばれたが、治療の甲斐なく本日7日に息を引き取った。

事故はテレビの収録終わりに高速道路のガードレールに追突し、同じグループのウンビさんもなくなっているようです。

ladies' codeのリセさんは日本生まれで両親は日本に住んでいるため、リセさんが韓国の病院にいる間は日本から駆け付けてリセさんの最期を看取ったようです。[バッド(下向き矢印)]


リセさんは2009年に「ミスコリア日本」のグランプリに輝きその後韓国のオーディション番組にで注目を浴びバラエティ番組「私たち結婚しました」に出演していました。

2013年にladies' codeとしてデビューしました。

とてもきれいな人ですね。日本でも活躍できるレベルだと思うのにもったいないですね。
先に天国に行ってしまったウンビさんと会えるといいですね。

心よりご冥福をお願いいたします。



- |2014年09月 |2014年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。