SSブログ

豊島園閉園ってまじか? [雑談]

ハリーポッターのテーマパークができるって聞いてどこかなって調べてみたら豊島園の跡地だって…

え、豊島園なくなるの?[あせあせ(飛び散る汗)]

しかもハリーポッターのテーマパークは跡地の一部でほとんどは公園になるって話みたいだし[目]

小学生の時は遊園地といえばここで、日曜なんてめっちゃ混んでたけど、何年か前に行った時お客さん少なくなった感じしてたんだよなー
なんかテレビに出てくるような寂れた遊園地って感じだった。[がく~(落胆した顔)]

全然行っててなかったけどなくなるって聞くとめっちゃ寂しくなる
だったら行けよって自分で思うけど笑

でもプールは都内でも有名な場所で今でもそこそこ人いたんじゃないかなぁ
駅から近く、近くに温泉もあってめちゃくちゃ使い勝手良かったんだけど

これは少子化による遊園地離れが進んでからかな…

昔、サッチーこと野村幸恵さんの水着姿をポスターに使ったからかな笑

兎にも角にもなくなるのは寂しいよ
ハリーポッターなんて興味ないから絶対行かないんだろう。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。