SSブログ

ladies' codeのリセ死亡!! [芸能]

残念なお知らせです。[もうやだ~(悲しい顔)]

本日9月7日にladies' codeのメンバーリセさんが23歳という若さでなくなりました。[もうやだ~(悲しい顔)]

3日深夜に交通事故で重体となった韓国ガールズグループ「LADIES' CODE」のリセさんですが、事故後10時間以上の手術を受けたが、手術中の急激な血圧低下により手術が中断となり、集中治療室に運ばれたが、治療の甲斐なく本日7日に息を引き取った。

事故はテレビの収録終わりに高速道路のガードレールに追突し、同じグループのウンビさんもなくなっているようです。

ladies' codeのリセさんは日本生まれで両親は日本に住んでいるため、リセさんが韓国の病院にいる間は日本から駆け付けてリセさんの最期を看取ったようです。[バッド(下向き矢印)]


リセさんは2009年に「ミスコリア日本」のグランプリに輝きその後韓国のオーディション番組にで注目を浴びバラエティ番組「私たち結婚しました」に出演していました。

2013年にladies' codeとしてデビューしました。

とてもきれいな人ですね。日本でも活躍できるレベルだと思うのにもったいないですね。
先に天国に行ってしまったウンビさんと会えるといいですね。

心よりご冥福をお願いいたします。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。