SSブログ

新しい iPhone が欲しい! [PC関連]

iPhone7を使い始めて2年が経ちました!
そろそろバッテリーがやばい…

iPhone11を買うべきかそれともバッテリー交換するか迷う。

これやばいだろ笑

でもそろそろ新しいiPhoneが出るとの噂もあるんだよね。

新しいiPhoneは5Gに対応してるとかしてないとか
また、iPhoneSEの後継機として価格の抑えられたものが出るとかでないとか…

5Gって自動運転ができたり、レジを通さずに買い物できたりと色々と便利みたいなんだけど、実用的になるにはもう少しかかるみたいなんだよね。
そう考えると今買う意味ってあるのかなって思う

スマホなんて現状でも不満ないからコスパで選ぶのがいいかなって思う。

コスパで選ぶなら…
そりゃバッテリー交換しかないよね。
写真とか全然使わないからタピオカなんていらないし、顔認証だとマスクしてたら反応してくれないらしいので、今の時期普段マスクしてる俺からしたら指紋認証の方がなにかと便利!てか顔認証が不便すぎる。

でも新機種もきになるから、しばらくはモバイルバッテリー常備して耐えてみようってことにしよう。

タグ:iPhone
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

PCディスプレイは大きいほうがいい! [PC関連]

今日で休みも終わりだぁ、、、
1か月たつの早いな[たらーっ(汗)]

今月は節分にバレンタインとイベントも多いし、なんといってもうるう年で1日多い[るんるん]
そして23日は令和天皇になってから初の誕生日だ

2月はただでさえ日数が少ないのに祝日が増えると出勤日が少なくて1日の仕事量が増えてしまう。。。

こういう時は家で仕事するしかないのかなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

家で仕事するといっても家のノートパソコンは15インチなんだけど、家で仕事したり株価見たりするにはもう少し大きいモニターがいいな!って思っていてAmazon見てたら見つけてしまった。

【Amazon.co.jp 限定】LG モニター ディスプレイ 34WL500-B 34インチ/21:9 ウルトラワイド(2560×1080)/HDR/IPS 非光沢/FreeSync対応/HDMI×2


[ひらめき]これめっちゃいい!![ひらめき]

でかくするならこれくらいがいいよな~
価格もそんなに高くない!!

ゲームする人向けなんだろうけど仕事とかに使うのにもすごく便利そうだな。

買っちゃおうかなぁ。。。[目]
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。