SSブログ

るろうに剣心 伝説の最期編の主題歌の曲名はなんと… [映画]

るろうに剣心 伝説の最期編の主題歌の曲名はなんでしょうか。

調べたら「ONE OK ROCK」(ワンオク) の 『Heartache』という曲でした。

「ONE OK ROCK」(ワンオク)は同じるろうに剣心京都大火編の主題歌も歌っています!

Mighty Long Fall」という曲です。

どちらもかっこいいですね!!

聞きたい方はとりあえずyoutubeで検索してみたください笑

このワンオクのボーカルTakaさんって、森進一、森昌子の長男なんですって!
びっくりですよね。[たらーっ(汗)]

あまり公表されていないようなので親の七光りはあんまり使ってないのかな?
もしかして私が知らないだけ?

そんでるろうに剣心 伝説の最期編の評判なんですがやはりいろいろありますね~

ストーリとしてはあまり評価は高くないようですね。どうも原作よりだいぶカットされているようです。
ただ、キャスティングは好評のようですね。
出演者は美男美女ばっかりですからね~[ぴかぴか(新しい)]
佐藤健、武井咲、江口洋介、蒼井優、藤原竜也、神木龍之介、そして福山雅治などなどですからね~
この人たち見てるだけで十分だよ[わーい(嬉しい顔)]

あと、立ち回りのアクションもいいみたいですよ!
るろうに剣心の見せ場でもあるから力入れてもらわないと困りますけどね。[ふらふら]






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。