SSブログ

長友よ1億2000万円受け取っときなよ [国際]

いくら試合出れないからって給料の半分の1億2000万円を受け取らない理由はないでしょ。
確かにそういう発想かっこいいと思うよ。

けどさ…もっとかっこいい方法あると思うんだよなぁ

その1億2000万円ほしい人って腐るほどいると思うんだよな。
そのお金クラブに返してもクラブは何に使うんでしょ。
使わないで課税されるかもしれないし、役員の懐に入るかもしれない。
要はあまりいい使い方されないかもしれないよな。

だからさ今中国困ってんじゃん。
そのお金寄付しようぜ
そして社会に貢献しようぜ
そのほうがかっこいいかはわからないけど困ってる人助けられてじゃん。

てか、ちょっと前に長友ドリームなんてことしてたじゃん。
一人でも多くの人の夢かなえてあげるのかっこいいじゃん!!!
それ追加でやろうぜ!!

一生懸命練習して、チームメートに檄を入れてあげなよ。
そうしたらチームも強くなって勝てるチームになるかもしれないじゃん
それが君に与えられたミッションなのかもしれない。

それで得たお金を社会に循環させたらもっといいじゃん。
どうしせもうたくさんお金持ってるんだし、そういうことしていこうぜ!!

俺もいつかはこんなことしてみたいと夢見れたよ

ありがと。長友…




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。