SSブログ

日経は暴落したけど持っている個別銘柄は思ったほど下げてなくて助かった〜 [株式]

むしろあげてる銘柄の方が多かった![手(チョキ)]

暴落の時にこそ買える人が資産を増やせると言われているけど、庶民がそんなことできる勇気なんてないぜ
だから庶民なんだけどな[たらーっ(汗)]

でもやっぱりなにか買いたいなって思っちゃうんだよな
一昨年の年末も大暴落してたけど今見ると暴落前よりも高くなってる銘柄が多い
景気衰退と言われてるけどまだまだチャンスはありそうだ

今更だけどNISA口座も作ったし、長期的に保有する目的で持つのもいいかなって

そんなにか気になってる銘柄は丸善昭和運輸さん[どんっ(衝撃)]

毎年のように売り上げ伸ばしてるしPERが7.31倍と割安ときた
今日は下がってたみたいだから長期目的なら買い時かも

配当利回りが今日現在2.22%とそんなにお得感ないけど運送業は人手があればまだまだ伸びそうだし成長性を見込んで買ちゃおうかな


iPhoneから送信



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。