SSブログ

マスク高すぎるだろ!! [雑談]

案の定マスクがどこにも売ってない…
ネットで見たら定価の10倍で売ってる…
転売屋ってなんなんだよ
全然社会の役に立ってないな
感染が広がったら転売屋のせいってことでいいのかな?

てか、その行動力凄すぎて笑えるよ

こんなに高かったら買えないわ!
咳エチケットしなくていいよね

転売屋が泣くところ見たいんで、マスクメーカーさんにはバシバシ作ってもらたいって思う
そしたらメーカーさんはそれを1.5倍の価格で売ってもいいよ
そしたらマスクメーカーの株上がるよね
もう上がってるけど笑
でも買ってない…

てか、予防したいなら手洗いが1番効果的なんだよね
でもハンドソープとかはまだ売れ残ってるね
みんな手を洗わないってことなのかな?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。