SSブログ
テレビ ブログトップ

有吉反省会にAKBのカメラ目線女柴田が登場 [テレビ]

今日の有吉反省会にはAKBの選抜メンバーである柴田さが出演してました!
センターでもないのに常にカメラ目線になるということでAKBの柴田さんが反省に来て居ました。
カメラ目線も緻密に計算されていて、リハーサルの動画を録画し、本番まで見ることでカメラ位置を確認しているみたいです!
この努力には肝を冷やすぜ!

だけど他の出演者の背後からカメラ目線をしている柴田さんの顔は背後霊のようで怖いです!
あのカメラ目線には肝を冷やすぜ!

そしてみそぎは24時間日本テレビカメラ目線ということで、生放送の番組の現れてカメラ目線をしていました。
夕方の生放送にも出る予定だったが、視聴者から不気味だというクレームがでただめ中止になったみたいです笑

でもあれは不気味です笑

9/20の『めちゃイケ』でオカザイルの歴史完全復讐が放送される!!! [テレビ]

9/20(土)19:57のフジテレビ『めちゃ2イケてるッ!』にEXILEメンバーが出演!

あのオカザイルの歴史完全復習しちゃいます!

オカザイルとは何かというと、フジテレビのバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」の企画で「岡村オファーがきましたシリーズ」のひとつです。

EXILEのリーダーHIROからのオファーで一日限りのグループです。命名はもちろん岡村隆さんです笑

オカザイルシリーズは3回結成されています。

先にちょっと復習してみますか。

1回目は2007年10月6日めちゃイケで放送、8月5日東京ビッグサイトで行われた「EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION 〜SUMMER TIME LOVE〜」に出演。
最初は「WON'T BE LONG」のバックダンサーとしてEXPGキッズダンサーズに紛れて参加するだけだったはずだったんですが、「DANCER'S ANTHEM」のダンスパフォーマンスにも乱入。
「Lovers Again」ATSUSHIからマイクを力ずくで奪い取り熱唱。[あせあせ(飛び散る汗)]
そしてオカザイルの代名詞ともいえる「Choo Choo 岡村 TRAIN」もありました。
この歌ができている時点で最初からできていたシナリオなんですけどね笑

2回目は4年後の2012年1月7日にめちゃイケで放送、2011年12月11日東京ドームで行われた「EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH」にてオカザイルの復活です!
岡村さんは長期間の休養明けでかなり太っていたため1か月間過酷なダイエットを敢行し挑みました。
「E-Girls ANTHEM」「銀河鉄道999」と「Rising 岡村 Sun」「Choo Choo 岡村 TRAIN 2011」も披露した。

3回目は2013年10月12日にめちゃイケで放送、9月11日にナゴヤドームで公演された「EXILE LIVE TOUR 2013 EXILE PRIDE」に出演。
HIROさん最後のライブであり、メンバーから出演を熱望されたが、時を同じく市川海老蔵から歌舞伎出演のオファEXILEからのオファーを断り続けてきましたが、最後は助六の格好をして登場してきました。[手(チョキ)]

ざっとこんな感じですが、もともとダンスが得意な岡村さんなんでダンスを見てるだけでも面白かったです!

9/20のめちゃイケでこのオカザイルの総復習をやるということなので近々再結成されるんでしょうね。
楽しみですね~[わーい(嬉しい顔)]
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。