SSブログ

有吉反省会にAKBのカメラ目線女柴田が登場 [テレビ]

今日の有吉反省会にはAKBの選抜メンバーである柴田さが出演してました!
センターでもないのに常にカメラ目線になるということでAKBの柴田さんが反省に来て居ました。
カメラ目線も緻密に計算されていて、リハーサルの動画を録画し、本番まで見ることでカメラ位置を確認しているみたいです!
この努力には肝を冷やすぜ!

だけど他の出演者の背後からカメラ目線をしている柴田さんの顔は背後霊のようで怖いです!
あのカメラ目線には肝を冷やすぜ!

そしてみそぎは24時間日本テレビカメラ目線ということで、生放送の番組の現れてカメラ目線をしていました。
夕方の生放送にも出る予定だったが、視聴者から不気味だというクレームがでただめ中止になったみたいです笑

でもあれは不気味です笑



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。