SSブログ

あびる優と結婚する格闘家の才賀紀左衛門って誰だ!?どうやら実家がすごいらしい [芸能]

あびる優と結婚することになった格闘家の才賀紀左衛門ってどんな奴なんだ・・・?

調べてみたらこの才賀紀左衛門の実家がすごいらしい!!

才賀紀左衛門の実家は大阪府にある大企業のようです。大手建設機械リース会社で年商130億円を上げるほどの大規模で関西国際空港の建設にも携わってたとか…

創業者のお父さんはなくなっているようですが親族の方が引き継いでいるようで、現在は株式会社サイガという社名になっているようです。

そんな実家を飛び出し上京後大誠塾に入門してK-1選手となりました。

実家の会社にいたらあびる優と結婚するところか出会うこともなかったでしょうね。

あびる優、格闘家・才賀紀左衛門と結婚!!あの特徴的なメイクで使っているメイク道具は? [芸能]

タレントのあびる優さんが格闘家の才賀紀左衛門(さいが・きざえもん)さんと結婚近々結婚することになりました。

あびる優さんの元彼はF1ドライバーの小林可夢偉さんですが昨年秋に破局していたようです。

あびる優さんといえばあのメイクも気になりますよね。
そこであびるさんが使っているメイク道具を調べてみました。

メイク落としシートと洗顔ボディソープはビオレ

・シャンプーリンスはロクシタン

・ボディスクラブはケーキーズ

・基礎化粧品はドゥ・ラ・メールアクアフォース(その日のお肌のコンディションに合わせて使用)

・リキッドファンデはディオール

・お粉はシャネル

・チークはエレガンス

・アイシャドーパレットはボビイブラウン、M・A・C。

・アイブロウペンシルはインデグレートシュウウエムラパウダー
・マスカラはジバンシーとパリの薬局でまとめ買いしてるもの

・つけまつげはしません

・ビューラーと毛抜き(笑)は絶対資生堂さんの高い方のやつ

・リキッドアイライナーとジェルライナーはEYESCREAM!!

・メイクブラシはM・A・Cです。

・リップは薬用メンタム、パリのドラッグストアでまとめ買い薬用リップ、ケーキーズの唇美容液、ディオールの口紅

以上があびる優さんが使っているメイク道具のようです。

あび優さんにあこがれる女性はこのメイク道具を使って、格闘家やF1レーサーを落として結婚してみてはどうでしょうか!

Joyの姉ソフィアの年齢は? [芸能]

モデルの菜々緒さんと交際がうわさされているタレントのJOYさんですが、実はお姉さんもモデルさんでした!

名前はソフィアグリーンウッドでそっふぃーと呼ばれてるらしいです。[あせあせ(飛び散る汗)]
『Cawaii!』『S Cawaii!』のモデルをしていて、弟JOYと結婚情報誌『ゼクシィ』で夫婦役もやっていました。

現在は1983年の11月生まれで現在30歳です。

ソフィアさん年齢が28歳の時にアウトロー作家・瓜田純士と交際をしていたのですが、瓜田純士から脅迫を受けていたようです。
原因は二人は音楽活動をしようとしたのですがソフィアさんの方が抜けようとしたためのようです。
脅迫の内容は家族や事務所ごと潰してやる」「芸能界から消えろ、弟(JOY)がどうなっても知らないぞ」といった内容のようです。

瓜田純士は逮捕されたのですが、この男は織田信長の末裔のようです。
このほかに、最近も山梨県で10代の女の子を監禁して逮捕されていたようですよ。
15の前科を持っているようです!![がく~(落胆した顔)]

織田信長の末裔でほかにも逮捕されてた人いたような気がするなぁ。スケートリンクで滑ってた人だったような。

「泣かぬなら殺してしまえホトトギス」

織田家ってそういう家系なんだな!

Joyの姉ソフィアの年齢は30歳とまだまだいけますね。[わーい(嬉しい顔)]




The MANZAI 2014の認定漫才師が発表された~~ [芸能]

漫才師日本一を決めるThe MANZAI2014の認定漫才師が50組が発表されました!!!

アキナ / 阿佐ヶ谷姉妹 / 囲碁将棋 / ウエストランド / S×L
LLR / エレファントジョン / 学天即 / かまいたち / クロスバー直撃
コマンダンテ / サカイスト / ザ・ぼんち / さらば青春の光 / 三四郎
三拍子 / 磁石 / 霜降り明星 / ジャングルポケット / 笑撃戦隊
湘南デストラーデ / スピードワゴン / ダイアン / ダイノジ / 田畑藤本
チーモンチョーチュウ / トータルテンボス / トップリード / トレンディエンジェル / 流れ星
なすなかにし / 2丁拳銃 / ニューヨーク / 博多華丸・大吉 / 馬鹿よ貴方は
浜口浜村 / ハライチ / 藤崎マーケット / POISON GIRL BAND / マシンガンズ
三日月マンハッタン / 見取り図 / ムニムニヤエバ / モグライダー / ゆにばーす
吉田たち / レイザーラモン / ロシアンモンキー / ロングコートダディ / 和牛

以上の50組がです。

おぉ!!!発表された中に知らない人めっちゃいる。

ん?ちょっと待ってよ…

ザ・ぽんちってあのザ・ぽんち?

え?超ベテランじゃん!!出ていいの?

確かに昔やっていたM-1とは違い出場資格はないけどさぁ、すごいな笑

今回発表された漫才師はThe MANZAI 2014の認定漫才師50組のうち12組だけが12月に行われる決勝に出ることができます。

毎年行われている漫才師の人生をかけた賞レース、これに優勝できるかできないかで人生が180度代わってくるのだからThe MANZAI 2014の 認定漫才師に選ばれた人たちは喜びと新たなプレッシャーと戦うんでしょうね。

ぜひぜひ頑張っていただきたいです!!

がんばれザ・ぽんち!!!!

ladies' codeのリセ死亡!! [芸能]

残念なお知らせです。[もうやだ~(悲しい顔)]

本日9月7日にladies' codeのメンバーリセさんが23歳という若さでなくなりました。[もうやだ~(悲しい顔)]

3日深夜に交通事故で重体となった韓国ガールズグループ「LADIES' CODE」のリセさんですが、事故後10時間以上の手術を受けたが、手術中の急激な血圧低下により手術が中断となり、集中治療室に運ばれたが、治療の甲斐なく本日7日に息を引き取った。

事故はテレビの収録終わりに高速道路のガードレールに追突し、同じグループのウンビさんもなくなっているようです。

ladies' codeのリセさんは日本生まれで両親は日本に住んでいるため、リセさんが韓国の病院にいる間は日本から駆け付けてリセさんの最期を看取ったようです。[バッド(下向き矢印)]


リセさんは2009年に「ミスコリア日本」のグランプリに輝きその後韓国のオーディション番組にで注目を浴びバラエティ番組「私たち結婚しました」に出演していました。

2013年にladies' codeとしてデビューしました。

とてもきれいな人ですね。日本でも活躍できるレベルだと思うのにもったいないですね。
先に天国に行ってしまったウンビさんと会えるといいですね。

心よりご冥福をお願いいたします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。