SSブログ

Joyの姉ソフィアの年齢は? [芸能]

モデルの菜々緒さんと交際がうわさされているタレントのJOYさんですが、実はお姉さんもモデルさんでした!

名前はソフィアグリーンウッドでそっふぃーと呼ばれてるらしいです。[あせあせ(飛び散る汗)]
『Cawaii!』『S Cawaii!』のモデルをしていて、弟JOYと結婚情報誌『ゼクシィ』で夫婦役もやっていました。

現在は1983年の11月生まれで現在30歳です。

ソフィアさん年齢が28歳の時にアウトロー作家・瓜田純士と交際をしていたのですが、瓜田純士から脅迫を受けていたようです。
原因は二人は音楽活動をしようとしたのですがソフィアさんの方が抜けようとしたためのようです。
脅迫の内容は家族や事務所ごと潰してやる」「芸能界から消えろ、弟(JOY)がどうなっても知らないぞ」といった内容のようです。

瓜田純士は逮捕されたのですが、この男は織田信長の末裔のようです。
このほかに、最近も山梨県で10代の女の子を監禁して逮捕されていたようですよ。
15の前科を持っているようです!![がく~(落胆した顔)]

織田信長の末裔でほかにも逮捕されてた人いたような気がするなぁ。スケートリンクで滑ってた人だったような。

「泣かぬなら殺してしまえホトトギス」

織田家ってそういう家系なんだな!

Joyの姉ソフィアの年齢は30歳とまだまだいけますね。[わーい(嬉しい顔)]






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。