SSブログ

新しい iPhone が欲しい! [PC関連]

iPhone7を使い始めて2年が経ちました!
そろそろバッテリーがやばい…

iPhone11を買うべきかそれともバッテリー交換するか迷う。

これやばいだろ笑

でもそろそろ新しいiPhoneが出るとの噂もあるんだよね。

新しいiPhoneは5Gに対応してるとかしてないとか
また、iPhoneSEの後継機として価格の抑えられたものが出るとかでないとか…

5Gって自動運転ができたり、レジを通さずに買い物できたりと色々と便利みたいなんだけど、実用的になるにはもう少しかかるみたいなんだよね。
そう考えると今買う意味ってあるのかなって思う

スマホなんて現状でも不満ないからコスパで選ぶのがいいかなって思う。

コスパで選ぶなら…
そりゃバッテリー交換しかないよね。
写真とか全然使わないからタピオカなんていらないし、顔認証だとマスクしてたら反応してくれないらしいので、今の時期普段マスクしてる俺からしたら指紋認証の方がなにかと便利!てか顔認証が不便すぎる。

でも新機種もきになるから、しばらくはモバイルバッテリー常備して耐えてみようってことにしよう。



スポンサーリンク




タグ:iPhone
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。