SSブログ

The MANZAI 2014の認定漫才師が発表された~~ [芸能]

漫才師日本一を決めるThe MANZAI2014の認定漫才師が50組が発表されました!!!

アキナ / 阿佐ヶ谷姉妹 / 囲碁将棋 / ウエストランド / S×L
LLR / エレファントジョン / 学天即 / かまいたち / クロスバー直撃
コマンダンテ / サカイスト / ザ・ぼんち / さらば青春の光 / 三四郎
三拍子 / 磁石 / 霜降り明星 / ジャングルポケット / 笑撃戦隊
湘南デストラーデ / スピードワゴン / ダイアン / ダイノジ / 田畑藤本
チーモンチョーチュウ / トータルテンボス / トップリード / トレンディエンジェル / 流れ星
なすなかにし / 2丁拳銃 / ニューヨーク / 博多華丸・大吉 / 馬鹿よ貴方は
浜口浜村 / ハライチ / 藤崎マーケット / POISON GIRL BAND / マシンガンズ
三日月マンハッタン / 見取り図 / ムニムニヤエバ / モグライダー / ゆにばーす
吉田たち / レイザーラモン / ロシアンモンキー / ロングコートダディ / 和牛

以上の50組がです。

おぉ!!!発表された中に知らない人めっちゃいる。

ん?ちょっと待ってよ…

ザ・ぽんちってあのザ・ぽんち?

え?超ベテランじゃん!!出ていいの?

確かに昔やっていたM-1とは違い出場資格はないけどさぁ、すごいな笑

今回発表された漫才師はThe MANZAI 2014の認定漫才師50組のうち12組だけが12月に行われる決勝に出ることができます。

毎年行われている漫才師の人生をかけた賞レース、これに優勝できるかできないかで人生が180度代わってくるのだからThe MANZAI 2014の 認定漫才師に選ばれた人たちは喜びと新たなプレッシャーと戦うんでしょうね。

ぜひぜひ頑張っていただきたいです!!

がんばれザ・ぽんち!!!!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。